さくにゃん とは

やりたいことをやるところです

2018-01-01から1年間の記事一覧

コッペパンの可能性に気付かされた話

いつもお世話になっております。 無事転職し会社員として新たな人生を踏み出したわたしです。 この1年で2回転居し2回転職しています。 忙しい1年でした。あとは落ち着いて生きるだけですね。 職場は遠いのですがその分世界が広くなる。 これが新しい世界です…

セブンシューの秘密に迫る話

お久しぶりです。 皆さん五月病は不治の病です。諦めてください。 ところで前記事ではシュークリームについて述べました。 sakunyan.hatenablog.com この記事に関してはやりきった感が凄かったのですが、 最近各コンビニでシュークリームをリニューアルし、 …

シュークリームの深い話

お久しぶりです。 引っ越したりなんやしていたらこんなに月日が経っていました。 わたしは悪くありません。 今回はずっとやってみたかった 『コンビニのシュークリーム比較』です。 早速張り切っていきましょう。 エントリーNo,1 セブンイレブン『THEセブン…

明けてめでたい話

あけましておめでとうございます。 今年は仕事を変えたおかげで年末年始が無事お休みです。 新年特番観ながらダラダラ過ごすなんて、ほんと何年ぶりでしょうか。 皆様のおかげです、ありがとうございます。 今年も皆様のおかげでたくさんダラダラ出来ますよ…